HOME>SHOW / EVENT>★6/ 12(Sun.)  【ラ・フェンテ代官山】
SHOW / EVENT

★6/ 12(Sun.)  【ラ・フェンテ代官山】

 

Hope for Animals からメールでイベント詳細が来ました☆

 

私もチャリティ・ショーをさせていただきます♡♡♡

201667125055.jpg

 

………

VEGANパーティー 一般募集!

おいしいヴィーガン料理のビュッフェを食べながら、交流を深め、プログラムも楽しんでください。
 
 
当日プログラム:
 
18:10 開場(受付開始)
18:30 オープニング
18:45 ベジ漫画奈津美さんスピーチ
 -「ベジタリアンは菜食主義ではありません」という漫画を読んでベジタリアン、ヴィーガンになったという人は数知れず。本当にすごいパワーです。
  その著者の奈津美さんが東京に来てくださっています。
19:00 秘密のゲスト トークショー
 -秘密にしておいて、ということなのでお名前出せませんが、アニマルライツのヒーロー一家が出演です。
19:30 ベリーダンスショー
 -マジャーラ ベリーダンスのレイラさん(ヴィーガン)がチャリティーでベリーダンスショーをして下さいます!一緒に踊っちゃってももちろんオッケーです!
  レイラさんは「(ベリーダンスは)人間らしい本能ともいえる「感情」を解放することにも役立つ」と言います。女性解放にも、動物解放にも親和性がありそうです。
20:00 ラフターヨガ体験
 -笑いとヨガの呼吸法を組み合わせたエクササイズ、インド発祥の笑うことで健康になるというヨガ。ちょっとおもしろそう。インストラクターのオルフェさん(ヴィーガン)がチャリティーで指導して下さいます!
  テレビ東京の「主治医が見つかる診療所」でも特集されていたのですが、コメンテーターが膨大な毛皮を着ていたのでリンクは避けておきます。。。なんたること。
  大人は1日に16回くらいしか笑わないそうです、笑うとNK細胞が活性化し免疫力が上がる!エクササイズとして笑おう!というものです。
21:30 終了



場所:

代官山(東急東横線渋谷から各駅停車で1駅)徒歩3分のスタジオ
〒150-0033 東京都渋谷区猿楽町11-1 ラ・フェンテ代官山B1F
 
 

金額:
動物はごはんじゃないデモ行進参加者:3500円
動物はごはんじゃないデモ行進に参加していない方:4000円

※キャンセルは1週間前(6/5)まで受け付けます。それ以降のキャンセルは全額ご負担いただき後日お振込み等いただくことになりますので、ご注意ください。
※下記申込フォームからお申し込みください。Facebookイベントページに予約ボタンを押しても参加申し込みにはなりません。
 
 

https://arcj.homepagine.com/contact/party/